人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国体1日目

行って来ました。
案の定中学のときの奴らにも会ってしまった。
友達ならいいが生半可に顔知ってる程度だとどう対処していいか分からない。

試合はI県vsK県でした。
女子の部ですね。
埼玉じゃないのにどうやって応援しろっつーねん。
なんだかんだで待ち合わせをしていた3人と合流。
自販機でコーラを買った後応援席へ。
同じ関東仲間ということでK県の方を応援することに。
と、
友人T「相手側で応援してみようぜ」

バカな。

俺「あの岩みたいなお姉さん方を相手にするのは辛いぞ」
友人T「逃げりゃいいし」
友人S「相手は国体に出るような猛者だぞ」
俺「足も速いだろうし」
友人T「まあいいから行ってみようぜ」

中学生のような奴だ。
ついていく俺も俺だが。
何も言わないEは乗り気なんだろうか

と、応援席へ到着。
なにやら堂々としている低脳Tと常に周りを気にしている小心者の僕ら。
はやくも応援しだすT。

低脳「オラオラ何やってんだよ!」
応援というより貶しているだけだった。
案の定周囲からは冷たい視線が。
なるべく顔を見られないようにする。
見捨てることも出来たが奴一人ではリンチにあう恐れがある。

5分たった後くらいに応援団の団長らしき人がこちらに向かってくる。
やばい。

俺「なんかあのお姉さんこっち来るぞ」
S「やべえどうする逃げるか」
低脳「逃げよう」

チキンTは誰よりも先に走って逃走しやがった。
一網打尽にされないよう4方に分かれて逃走した。
どうせ追っかけてはこないだろうけど。
逃走後僕は彼らとの連絡手段がないことに気付き休憩所でまったり。
やっぱり青空の下で飲むコーラは最高だ。
しばらくして合流し、駄弁る。
鼻が詰まっていたおかげでみんなからパイクーハンみたいな感じになってると言われた。
なんであんな鼻無しと同じなのか。
今日の日記であまり目立つ行動をしなかったEはDBの話になるとめちゃくちゃ喋る。
わけがわからないので曖昧に笑ってスルーする。
そのあと他の試合を観戦し帰宅。
レポート書かなきゃ。
by talewe | 2004-10-25 13:07