人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PAST

「このチャット重いな、予備に行こうぜ」
とか言っていた時代が僕にもありました
最近ではインターネットが重いと感じることもめっきり減りました
携帯で2ch見てるときくらいなもんです
あの頃の俺は相当に気持ち悪かったんではないかと
今でも気持ち悪さは変わらないんですが、あの頃の俺を殴り飛ばしてやりたい
厨房の身分だったのでお深いなどに参加しなかったのが唯一の救いだったような気もします
今では「大学の図書館に集合」とあらば速攻行ってしまうようなカスです
何が言いたいのか分からなくなったので寝ます
月火木金土と1限が必修なんです
組んだ奴死ね、5,6度死ね
by talewe | 2007-04-26 02:34