人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

ついに夏休みになりました
いままで夏休みといえば天国、期末終わったらまっしぐら、という感じでしたが今年はそうもいきません
将来の夢として漠然ながら行政書士というのがあり法学を学びたいと思っています
ただ法学部は法科大学院に行く奴のお陰で偏差値が高い
というわけで周りと大分差をつけなければならない
この夏が勝負だ

一応バカにはバカなりに自尊心というものがあり、あんまりアホなところには行きたくない
クラス内には幸いにも同じ学科を志望している奴はおらず一安心
気になるのが愛知の連中
これほどまでにオタになっちまった醜態は晒したくない
関西にもいい大学はたくさんあるからそっちに行くだろうとは思う
そんな偶然あるわけねーとは思うが東京でキャンパスライフを送りたいと思っている奴も多かろう
悩みの種は尽きない
by talewe | 2006-07-15 22:59