人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯

W杯が始まりましたね
普段スポーツとか見ない、更に言えば親の敵とばかりに嫌ってる僕ですがW杯はなぜか見てしまいます
といっても日本戦だけだけど
とりあえずがんばってリーグを突破してほしい
難しいと思うけどがんばれ日本

W杯といえば僕の学校にサッカー大嫌いの野球狂いの教師がいます
あまりの卑下っぷりにキレかけそうなサッカー部と面白そうな顔してる野球部
サッカーと野球は水と油の関係なのでしょうか
野球はゴールデンとかでやられると邪魔なんで深夜とかBSとかでやれと思う
めちゃイケがつぶれたときはもう一週間生きた気がしない時期もありました
というかなんだか僕には小学生の頃から野球に何か激しい嫌悪感を抱いています
なのにどうしてなぜか周りには野球やってる奴、やってた奴ばかりなのはどうしてなんだぜ?
by talewe | 2006-06-10 15:38