人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日和

1週間ぶりくらいのこんにちわ
こんなんじゃああの人まだ日記更新してねーよwwwwwwwwとか文句言えないね
巡回してるアーティストページで最後に更新されたのが10/31?
まあ俺とそんなにかわらねっつーことで
マシンガンズとか4人なんだからもっと頑張ろうよ

今日の埼玉のお天気はなんか悪かったです
こういう日は俺の中に宿る引きこもりパワーがあふれ出んばかりの勢いです
っつーことで今日は1日中パジャマ
やることといえば食う寝る...etc
ギターやってたらうるせえ!と怒られたので30分もやってねーな
てめーちょっとの音でうるせーとか言うなよこのチビが!
と本人に面と向かって文句も言えない私立高校生
昨夜(もはやわけがわかんねー)にシャドウを何発やれるかという厨房染みたチャレンジを決行。
所詮さくらんぼくんなので5発で打ち止め。
次回は8回を目指したい。
目標を持つってのは大事なことだよ

今日は久々にゲーム
埃まみれになったPS2を引っ張り出し、ff6をセット。
厨房の時分、2Dなんて何がいいんだよwwwwwwwwwwとか思ってたんでクリアしてなかったんです。
そしたらね、もう、なに、このクオリティ。
まだ魔大陸出現までしかやってないけど予想を上回るクオリティ。
相変わらず音楽がかっこいい。
筆舌に尽くしがたいと言うのはこういうことだろうね
しかし言いにくい発音だな
筆舌。
今週中にはクリアする予定。

今日じゃねーんだけどシルクロードオンライン?っつー奴に手を出してみました。
でもまあログイン後10秒で飽きたんでもうオンラインは無理なのかなと思ったり。
コンシューマーにはまだ手出すかもしれないけどオンラインはどーなるのかな
MSNメッセンジャーやってる奴ちょっと来いとかなら発言できるけどこっちではねー
なんでだろ、やっぱ向いてないんだろうね
でも今までやってきてかなり後悔したっつーのは無いなあ
と、思ったけどやっぱほとんどダメだ
今左のリンクでTS関連回ったけどどうしようもねえ
止めてよかった。以上。

追筆
最近のポケモンクオリティタカス
主人公の名前はもちろん名前
ライバルの名前ももちろん
by talewe | 2005-11-07 03:13