人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yahoooooooo!

今日は学校休み
反動でかなんでだかはしらんがのどが超痛い
風邪か

ヤフーがいつの間にか超使い辛くなってる
モルスァ

exblogも携帯で閲覧できるようになったんだね?
FC2も見れるようになるといいんだけどなあ
アレ途中でメモリが足りませんとか出てくるときあるから
1ページに表示するエントリ数を1くらいにしとけば問題ないんだけどね


携帯サイト作って金を稼ぐというプランを立てたんですが色々問題が
1,口座がない
2,サーバーがない
3,ネタがない
4,HTML忘れた

アプリとか着メロ作れるわけでもないし
いまさらチャットとかに潜入して馴れ合うのもうぜーし
唯一出来るのが昔取った杵柄っつーことでFFがあるけど旬じゃないし
テイルズがアホばっかで釣りやすそうだし最近発売してるしいいかなと思ったけど最近やってねーし
ガンダムは現実世界でガンダムってキモいよねーwって隠れてたら本当にキモくなってきたし
文章だけで収入が見込めるならここももうちょっとアクセス多いだろうし
アダルトサイトしかないと思ったけど俺18歳になってないしバレたら生きていけないし

これはもうだめだ


公明ブラウザ
確かに中途半端に便利だ
だがしかし公明党のブラウザなんて怖くて使えねーよ
政党だから大丈夫なんだけどウイルススキャン2回くらいやっちゃったよ


http://www.uploda.org/file/uporg212834.jpg
http://www.uploda.org/file/uporg212835.jpg

連帯感があるのかどうかは知らんが俺は無いぞ
のまねことかトルキスタンとかまったく興味ないぞ
Googleとかハピマテに至ってはスレすら開かなかったぞ
でもちょっと紅白にハピマテっていうのは面白いかもなーと思ったり思わなかったり
めんどくさいからそんなことしないけど
ああ>>364のサイクロンマグナムかっこいいなあって思ってたほうがいいなあ
by talewe | 2005-10-11 09:26