人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

http://computers.mobile.yahoo.co.jp/item/244450/index.html

そうかー
そういう意味でこれなのかー

ちょwwwwwなんでルーファウス生きてるのwwwwwwwwwww
イリーナ拷問とかテラエロスwwwwwwwwww

デンゼルってスコールに似てね?
お前スコールだろ
おれはだまされない

ユフィとヴィンセントムービー初登場オメスwwwwwwwwwww
そんであのバケツリレー的なジャンプはどうなの
何この燃焼系ムービー
いや良かったけども
やっぱシドが一番かっこいいな
あとリユニオンしてセフィロスになったのには感動した
タシロスを思い出したのは内緒だ
なんなのあのバカは

なぜ右肩をサクーリ刺されて血が出ない
まさかクラウドはブチャラティなの?
スティッキーフィンガーとか使うの?

で、最後のアレは超究武神覇斬なの?
剣を頭上でくるくる回した後背中に装着するのはアレだろ
リミットブレイクじゃなくて召喚とか勝利ポーズだろ
超究武神覇斬というよりはなんつーの
KHのソニックレイヴ空中版みたいな印象を受けたね
とにかくテラカッコヨス
vsセフィロスの〆は超究武神覇斬じゃないとな!
作中に出てきたLBは破晄撃とクライムハザード?
ずるずるずるずるでリミットが溜まったのにはワロタが

カダージュとかの死に際がなんだかⅩぽかったね
ぽかったというか絶対意識してるだろ
PS版で、8年前?そんな演出無かったろ
え?
召喚獣と肉弾戦をするという時点でⅩだろ

教会に噴出した水(エアリ水)はなんだったんだろう
大いなる福音?
エアリスいいなあ
かわいいとかかっこいいとかそういうことじゃなくてなんて言ったらいいのかわかんねえよバーカ!
なんつーかこう、ね。
ラストのエアリスとザックスのやつは感動した


これはよかったんじゃね?
正直るろ剣の星霜編みたいになったら嫌だから見るのやめようって思ったんだけど
ちゃんとハッピーエンドしてるし
レノが「仕事だからだ」って言わなかったのはなんだかなーだけど
PIECES:LIMITEDの映像特典も見たいぜちくしょー
ゲームなんて正直もうどうでもいいとか思ってたけどまたFF7やっちゃいそうだ
FF7のリメイクはPS3の火付け役として出されると俺は思う
大学入れたら多分買う
他はどうでもいいがFFだけはガチだ
ただ一緒にFFを語れる友達がいないのが悲しいところ、だな
ゲーム卒業とか言ってPC関連の仕事とか十分アレだろお前何世間体気にしてんだよという気持ちも無いわけではないけど
正確にはいないわけじゃないんだがヲタとDQNしか見てそうな奴がいねーよ
あーこういうの実況したら楽しさ倍増なんだろうなあ
切ねえ


http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1126695215/
テラワロス
欲しいわあこのゲーム
ただ本編短すぎでつまんねーだろうけど



>>eco
正直高校生にもなってMMORPGとか気持ち悪いと思うんですよね
しかも製作会社ブロッコリーじゃん?
フェンサーLv29だっけかな?
FEのcβ開始云々はまあもうああそうですか・・・というか
今までを見ても分かるようにネタが無いと書く事も無いんです
ネタがあると今日みたいにがんばれるんです

で、一般人受けするであろうことを始めました
2万くらいのモッキンです
木琴じゃねーぞ
アンプがチンカスで歪まない、チューニングがあってない、音感は無い金も無い
どうしよ(^ω^;)




ちくしょうどこぞやのバカがタイムリーな待ちうけうpしやがって
by talewe | 2005-09-20 21:32