人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DragonRaja

うん
長続きした:アス,めいぽ,TW,TS
すぐ飽きた:リネ,MoE,コルム,赤石
何が言いたいかというとリアルなやつはあんまり


久々にエヴァンゲリオンを見た。
電力が無いお^^とかなんだかリアルなんだかリアルじゃないんだか
それでも1億8千万kwというのは
V2が20体くらい?

ガンダムとエヴァどっちが強いんだろと思ったので考察
機動面:ガンダム
装甲面:エヴァ
火力面:エヴァ?
パイロットはガンダム

Xシリーズのサテライトキャノンをぶっ放せばATフィールドぶち破ることも出来ると思う
が、月からマイクロウェーブが届くまでの4.03秒以内に爆撃されたら逝ける
ガンダムの装甲じゃまず間違いなく逝ける
キラタンなら生きのこるかも分からんが
NTなら先読み・プレッシャーとかでシンジ君を抑えることは出来そう
暴走したらだめかもわからんね
というかタイマンじゃガンダムに勝ち目は無い
そこがリアルロボットとスーパーロボットの差
ATフィールドが原子なら月光蝶で一発だろうけどな
俺的結論
Gガン>ターンタイプ≧エヴァ>その他

by talewe | 2005-07-22 12:19