人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

busy...

話し言葉優先で「まさお」を変換してみると面白いかもしれませんね。

体育祭の最終調整とかやってらんないっすよ
こちとら宿題も終わって無いんですよ、え?あんた。
20人くらい同時にメールするとかもうね。
ぶっちゃけPCで処理しましたよ。
企画案からクラスへの説明も全部おまいらがやれ、とか、ちょっと。
私立なのに。
立候補じゃないのに委員に決められた2人でそんなにほいほい事を進められるわけが。
まずこういう重大な仕事をvipperに任せること事態が間違いなんですよ。
そりゃあ教師はそんなこと知ってるわけ無いんだけど。
マジなことを全力でやっても面白くもなんとも。
下らない事に全力を注ぐのがおもしろいんじゃないすか。
そりゃあやってて良かったことも無いというわけでも無いけど。
ハイリスクローリターン。
初心者にはお勧め出来ない。
文化祭とかその後のこともやらないといけないと考えると軽く鬱。
俺がこんなにがんばってんだから推薦宜しくね。先生。


>>ts
一応スレは読みました。
どうなる自慰暮。
あとしたらばの基地外のおかげでTSSSさんが閉鎖したっぽ。
これだから魔法使いはだめなんだよなって言われるじゃまいか。
その魔法使い自体ここ何週間か動かしてないわけですが。
TS自体この前のパッチ当たってないんだけどね。
by talewe | 2005-05-30 01:24