人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

---

4時まで寝てました。
我が人生に一片の悔い無し。

>>ts
どうせ集まらんだろうと思って合成してました。
そんとき感覚さんに中級誘われて攻撃と魅力を募集したんですけど誰も引っかからず。
感覚さんは7時半くらいに見切りつけて落ちられまして。
しゃーねーめちゃイケでも見つつ狩るかと思いきやラグ杉で何も出来ず。
虹なのに何でだよ!とか思ってたら初級と中級の場所。
もらえるアイテムが上級<中級だからなあ。
チョン独立記念の花飾りが溢れるなんてやだなあ。
クエで貰った奴は6桁くらいで売れたんでしょうけどNPC送りにしました。


・・・100日イベントに期待。
チョコと違って全部欲しいなあ。
形式番号MSN-00100はもう出てるらしいけど。
消耗品はもったいなくて使えないタチですが。




とか考えてたんだけどもうめんどくせ
一緒にやる人もいないし。
そういやTWも82でやめたっけ
区切りもいいし明日1gショップでもやってやめようかな
本気でそんなことを考える
by talewe | 2005-04-09 20:21