人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッセでは変換ミスは直さずそのまま送信します

英検受けに行ったんですよ。英検。
頭が悪いので準2級は受かるかどうか心配だったので肩慣らしに3級受けたんですよ。
中3レベルなので中学生ばっかなのかなー、ま友達いるしいいか、と思いきや。
後頭部の禿げ上がったおじさん、もじゃもじゃ頭のおばさんとかもいたんですよ。
開く前に着いちゃったので会場の前でさみいさみい言ってると4,5級でも受けるのか小学生がいたんです。
色々あって仲良くなったんですけど。

席が後ろの方でリスニングが若干聞き取りにくかったけどまあよく出来た。
会場を出ると先ほどの小学生連中が。

消A「どーだった?」
俺「楽勝楽勝、おめーらは?」
消B「ぜんぜんわかんなかったよー」
消C「俺は結構出来たよー」
俺「まーおめーらくらいの歳じゃ出来なくてもしょーがねーよ」

みたいな感じで駅まで一緒に帰った。
その間友人は一言も喋らず。
お前先生になりたいのにそれじゃまずいだろ。



今日はガンダムのラジオって奴を聞いてみました。
ほんとつまんねーな。
なんだこれ。
ハイアンドマイティーカラーだかなんだか知らんがポッと出の糞バンドがゲストに来てた。
全国ライブとか誰が聴きに来るんだよ。
種厨もこないだろー?
by talewe | 2005-01-23 16:13