人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジヲ

僕は昔ラジオを聴きまくってました。
オールナイトニッポンとか。
ロンブーとTMRの奴が好きだったなあ。
愛知県にいた頃にはCBC放送の本気汁とかね。
海砂利水魚とかあのデブの松村とかね。
正直松村さんは野球のモノマネばっかしてたので面白くなかったけど。
ロックの番号を0721にしたりねとかあほなことを言ってたなあ。

と、今のオールナイトニッポンは何時にやってて誰がパーソナリティなんだろう、と。
この番組表じゃわかんねえよ。
ニッポン放送の夜なんだけど。
この「西川貴教のナイト」なのか?
端折りすぎだろ。
しかも1時からだし。
昔は10時くらいじゃなかったっけ?


んー。
でだ。
久々に聞こうと思ったんだが今俺はラジオ持ってないわけ。
コンポは俺専用じゃないし。
いくらくらいなんだろう。
そう高くはないよな。
by talewe | 2005-01-11 00:28