人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンラインゲーム

TrickStarはHPのcβテストですか。
おめでてーな。
そんなテストに当たっても嬉しくないよジークレストさん
ジーク・レスト

ジーク・ジオン!


TrickStarの追加募集に目もくれず

やっちゃったよ'`,、'`,、'`,、( ´∀`) '`,、'`,、'`,、
Pなんとかでアルケミストやっとります。

職が魔法使いばかりな件についての弁明
ウォーリア:装備が無骨すぎるじゃないですか
フォレスター:遠距離攻撃なら華のあるエフェクトのほうがいいじゃないですか
ネクロマンサー:「ダークで俺かっけ」なんて明らかに厨房じゃないですか
クリエイター:ク、クリエイター!?(AA略
なら装備がかっこよろしそうなアルケミストしかねーだろ!と。

種族は人間ぽいのはいるけど人間じゃないらしいし。
あきらかにごついのは魔法使いはねーべ?
というわけで色白かチビになるじゃないの。
で、3DMMORPGの魔法使い=耳はとがっているべき
と、わけの分からん固定観念でコグニート。
コグニートってはじめて聞いたよ俺。
エルフじゃねーの?
能力の上がり具合に違いがあるらしいけどそんなもん知らねえよ。

しかしこれジョイパッド対応で( ・∀・)イイヨーイイヨー
初めてやったときは
「なにこれ路銀できねーし3Dとか対応しきれねーしスキル割り振りとかめんどくせーよ!」
とやめちゃったんだよね。
Nariのほうはその不覚にもパスを忘れたというかそのですね。
水に落ちてあぼーんしたあとパンツ一丁ですし。彼。
あれ死ぬと装備とかなくなるんでしょうか。
シビアだなあ

ぶっちゃけ全然進んでないんだよ

なんでかってそらお前敵がいないもの
一歩出れば外はモンスターのすくつ(なぜか変換できない)だ褌絞めて掛かるぜてめーら的な展開を想像してたんだがね。
チュートリアルをすっ飛ばしたのがまずかったか。
不覚。
by talewe | 2004-12-29 02:56