人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマスでした

2晩完徹
やりゃできるもんだね
しんどいので何をしてたかはあとで


世の中がクリスマスと言って浮かれている時に俺たちは一体何をしていたか。
あのな、クリスマスに一緒にいられる恋人がいる奴らはずっとクリスマスなんだよ。
ええ?そうだろ?関係ねえんだよばかやろう
で、48時間以上起きていて何をしたか。
オマイラには想像出来まい。
はじめは男3人女2人だったんです。
女どもは彼氏持ち。
彼氏さんは友達と過ごしたいのと用事があるらしい。
用事ってなんだよー二股かけられてるぜおめーとも言えず。
乱交パーティだ!というわけにもいかず。
そんなんで童貞捨てるってのも嫌だけども。
それ以前にそんな度胸ない。ウススブスススックス
で、結局何をしたかというと5人で大富豪。
修学旅行じゃねーんだぞ。
10時くらいになって友達の親御さんが余計な気を遣い女の子たちは帰宅。
さて3人で何が出来るのか。
というわけで本当に寂しく家に1人でいた友人を3人招集。
6人。大所帯だ。
夜中の糞寒い中友人の出身中学校の校庭でサッカーを強行。
まったくクリスマスと関係ない。
途中で1名脱落。
さすがに疲れたので友人の家へ。
あの時もう既に電車は無い。はず。
延々とゲームゲームゲームゲーム。
1レベル交代のRPGはほんとつまんなかったね。
そんな感じで1日目終了。
2日目はあとで
by talewe | 2004-12-26 19:49