人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモオタ大学生


by talewe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚д゚)ハァ?

いい加減ビルゴにはリーオーじゃ無理だってことを気付けよ。
ドロシーはお前、トロワの次にいい感じなキャラだよ。

あっ。
X全話で9.08GBだと。
ぎりぎりDVD2枚に収まらねーじゃねーか。
はやくZ落ちてこねえかなあ。最終話があっても見られねーじゃねーか。

ところでコレ
本当に頭悪い連中が書き込んでるんだなあ。
TWしたらばのほうが100倍はマシだろう・・・

俺としたことが新しくβ始まったMMOを見逃していた。
と、思いきや韓国ネタだった。
俺はハングルなんて知らねーし知りたくもねーよ!

それはそうとやたら耳鳴りがひどかった。
俺んちゼロシステム搭載住宅だからな。
やっぱ脳がヤバくなるのか。
終いにゃわけの分からんことを口走るんだぜ。

うーっぷ。
腹は減るわ腹は痛いわでどうしようもねえ。
わけのわからんジュースを飲んだらオロナミンC的な栄養ドリンクだった。
また今日も寝れねーじゃん。
頑張って授業中は起きてんのよ僕。
以降は見ないほうがいいかもしんない。と、言うと見たくなるのが人間ってもんだろうがよオイ。

授業中に寝て放課後になったら面白おかしく部活に行くという連中が俺は大嫌い。
別に俺んとこの学校飛びぬけて強いってわけでもないし。
それで調子こいてる連中は許せませんねえマジ。
先生に反抗したりして何を気取ってるんだか。
俺様は強くてかっこいい気取りですか。
そこら辺お前どうよ。
テニス部vs剣道部だったらどうよ。
本気でやりあったらどっちが勝つよっていう話。

これまたクラスに野球部人口が多いし。
連中は群れて行動するのが好きらしい。
どこでも一緒か。トロと一緒かてめーら。
他のクラスに入り込んできて調子こくとはいいご身分ですね。
やったら勝てなさそうな奴が3人位いるけど後はどうにかなるんじゃねえの?
背低いし。
ちなみにガキのころ親戚の影響でか柔道やらせられてたからね。
上手く投げずにダメージ与えちゃうような投げかたんなっちゃうぞ。


ただ考えるだけであって実行には移さない。
なぜなら俺のミニマムなチキンハートは退学とか世間体を恐れているから。
by talewe | 2004-11-17 21:56